LESBIAN CINEMA PARADISE

カリフォルニアからレズビアンの映画情報を中心にお届けします。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ人気ブログランキングへ ←押すところ。2コ。ぷりーず。

Traci Dinwiddie


Category: LIFE AS LESBIAN   Tags: ---
”Elena Undone”の主演、Necar Zadeganについては「」というエントリーで先日書きましたが、今回はもう一人の主演でペイトン役のTraci Dinwiddieを取り上げてみたいと思います。
てゆーか、nat、惚れました


トレイシーの場合、ネカーと違って写真ではその魅力が伝えられないので、ビデオをあっちこっちから拾ってきたんですが、まず最初は、映画「エレーナ」の中のトレイシー(ペイトン)の魅力を集めたビデオをお楽しみください。




そして、LCPの常連さんのCassiopeiaさんを持ってして「トレイシー&ネカーのファンのために作られたような」と言わせたショートフィルム、”The Touch”(邦題未定? でも、「タッチ」なんて邦題にした日にゃ、和也くんと達也くんを想像してしまうので、やめてください・・・)です。
この映画は、1900年代初期に活躍した英国人詩人、Renée Vivien(レネー・ビビエン?)と、イスラム教徒の既婚女性Kerimeの3年間に渡るアツイ手紙のやり取りを元に、二人の最後のひとときを想像して作られた映画。監督はElena Undoneの製作にも携わったJane Clark。
Renéeはフランスのパリに住んでいたそうです。





ぼ~~~~~(←完全にハマっているらしい)


えっと、それで、このトレイシー・ディンウィディという役者さんを知るにつけ、俳優というのはちゃんとした「職業」なんだと、改めて認識したnatでありました。
かわいいだけとか、キレイなだけじゃ、できんのだ

というわけで、Continueのところでは、我らのトレイシーの多才さを御覧いただきましょう。


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ人気ブログランキングへ ←押すところ。2コ。ぷりーず。

 

スポンサーサイト

テーマ : ★海外スター★    ジャンル : アイドル・芸能

09 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

08

10


 
プロフィール

nat

Author:nat
アメリカ在住延べ17年のレズビアン。New YorkからTexasを経てCaliforniaに辿り着きました。世間ではカタイと思われる仕事をしてますが、自由度の高いところが気に入っています。花も恥らう四十路真っ只中。無口なくせにボケ&ツッコミを忘れない根っからの大阪人です。

*写真は実物と似ても似つかないことがありますので、ご注意ください。

natへのメールはこちらからどうぞ。

 
押すところ
一日一回押すとnatの後ろの人が喜びます。

    FC2ブログランキングへ

    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

 
QRコード
QR
 
全記事(数)表示
    全タイトルを表示
 
 
カテゴリー
 
最近のコメント
 
 
がんばるところ
natに英検1級は無理そうです・・・
 
ブログ内検索
 
 
リンク


    Noh8-campaign-logo2

 
ミュージックなう
natが今聴いてる音楽たち。
うまく動作しない時は、ブラウザーをリフレッシュしてみてください。
 
呟くところ
どん底でこっそり呟きたい人用。
Twitterではありません。
 
カウンター
 

Archive   RSS   Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。