LESBIAN CINEMA PARADISE

カリフォルニアからレズビアンの映画情報を中心にお届けします。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ人気ブログランキングへ ←押すところ。2コ。ぷりーず。

Lady Gaga - 日本の為に祈りを。


Category: OTHER LGBT ISSUES   Tags: ---
LGBTの強力なサポーターとして知られるレディー・ガガは、早速日本の地震救援活動として、リストバンドの販売を開始しました。

Gaga-Prayer.jpg

発送開始は25日からで、現在は前売り、という形になっています。
一つ$5で収益は全て日本の救援活動に寄付されます。
リストバンドの金額に義援金を加えて購入することもできます。
PayPal可能です。

前売り開始から48時間ですでに25万ドル(2千万円?)の売上があったというのだからスゴイっ

natも早速、追加の義援金つきでリストバンド二つ予約購入しました。

購入はコチラから。




ちなみに、ついこの前のことですが、Lady Gaga はアメリカの巨大スーパーの一つ、Target、とニュー・シングル「Born This Way」の専売契約を進めていたんですが、Target側が反LGBTの政治家に巨額の献金をしているのを知っていて、Target側がLGBTに対する企業ポリシーを改めてLGBT擁護団体に寄付をするなら、という条件を出して、Target側に了承させてたんです。ところが、Target側の態度がそんなに変わらなかった(LGBT団体に申し訳程度の寄付しかしなかった)ことから、パートナーシップを破棄した、という強者です(詳しくはコチラ--英語のみ)。

彼女の、Don't Ask Don't Tell 廃止を求めるスピーチも感動ものだったし(自分で一晩かかって書いたスピーチらしい)。




この人は、自分がまだ駆け出しの頃、LGBTのファンに支えられたということにとても恩義を感じていて、それもあってLGBTを強力にサポートしてくれています。
自分でしっかり考えて行動出来る人のようだし、natは頼もしい存在だと思うし、個人で一企業の政策を動かしかねなかったほどだから、名声を使ってそういうことができてしまうのが羨ましい限りです。
今回も、彼女は自分の名声を使って、日本を救おうをしてくれていて、しかも行動が早い!

というわけで、在米の方はリストバンドの購入をお願いします。

海外発送もするみたいなので、日本の人やアメリカ以外の人も購入可能かもしれませんが、未確認です。



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ人気ブログランキングへ ←押すところ。2コ。ぷりーず。

スポンサーサイト

テーマ : ハリウッド・セレブ・ニュース    ジャンル : アイドル・芸能

祈り


Category: OTHER   Tags: ---
CNNのメール通知で地震の速報が飛び込んできたこちらでは3月10日の夜中から、ずっとインターネットで日本のテレビニュースやアメリカのMSNBCやイギリスのBBCを見続けています。

年が明けてから私の仕事の忙しさが増して、LCPはすっかり放置状態にしてしまったので、今はもうこちらにお越しくださっている方はそんなにいらっしゃらないかもしれませんが、LCPにお越しくださっていた(いる)日本の皆様、そして海外にお住まいのLCPの常連さんの皆様の日本のご家族やお友達が、どうか、どうかご無事でありますように。

阪神大震災の時も、natはアメリカに居て何も出来ない歯がゆさ、不甲斐なさを噛み締めていました。
そしてまた今回も、故国と故国の人達の悲しみや苦しみを、遠くから見ているだけの自分です。
日本の、日本の人たちの役に立とう、と思ってアメリカに来たハズなのに。
自分の仕事柄、日本にいれば役に立つはずだから、尚更情けないです。

natは宗教団体に属するわけでもなければ、唯一絶対の神の存在を信じるわけでもありません。
でも、祈ります。
一生懸命、祈っています。


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ人気ブログランキングへ ←押すところ。2コ。ぷりーず。

テーマ : 今日のブログ    ジャンル : ブログ

03 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

01

07


 
プロフィール

nat

Author:nat
アメリカ在住延べ17年のレズビアン。New YorkからTexasを経てCaliforniaに辿り着きました。世間ではカタイと思われる仕事をしてますが、自由度の高いところが気に入っています。花も恥らう四十路真っ只中。無口なくせにボケ&ツッコミを忘れない根っからの大阪人です。

*写真は実物と似ても似つかないことがありますので、ご注意ください。

natへのメールはこちらからどうぞ。

 
押すところ
一日一回押すとnatの後ろの人が喜びます。

    FC2ブログランキングへ

    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

 
QRコード
QR
 
全記事(数)表示
    全タイトルを表示
 
 
カテゴリー
 
最近のコメント
 
 
がんばるところ
natに英検1級は無理そうです・・・
 
ブログ内検索
 
 
リンク


    Noh8-campaign-logo2

 
ミュージックなう
natが今聴いてる音楽たち。
うまく動作しない時は、ブラウザーをリフレッシュしてみてください。
 
呟くところ
どん底でこっそり呟きたい人用。
Twitterではありません。
 
カウンター
 

Archive   RSS   Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。