LESBIAN CINEMA PARADISE

カリフォルニアからレズビアンの映画情報を中心にお届けします。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ人気ブログランキングへ ←押すところ。2コ。ぷりーず。

The Good Wife


Category: TV-Other   Tags: ---
近頃はUKのテレビドラマ“Lip Service”にハマってるんですが、“The L Word”と同じくモロにレズビアン・ドラマなので、LCPで取り上げるのは負担が大きすぎるので(勝手に)パスしてるんですが、その点、フツー(?)のドラマにレズビアンのストーリーラインがあるっていう程度(“Skins”とか“Los Hombres de Paco”とか“Marienhof”とか)だと、持って来やすいんだと今頃気がついたnatです

で、去年から続いている米国のテレビドラマで“The Good Wife「良き妻」”ってのがあるんですが、アメリカ人が好きな刑事ドラマの弁護士編、みたいなモンです。

刑事か医者か弁護士を出してくればアメリカのドラマは流行る!

natはたまにチャンネル変えた拍子にこのドラマに当たった時くらいにしか観てないので、メインの物語はいったいどうなってるのかサッパリわからないんですが、この前、たまたまチャンネルがこのドラマにヒットした時に、こんなシーンがあったんです。




このインド系の顔立ちの人はArchie Panjabiという役者さんで、ドラマの中ではKalindaという役名。弁護士事務所に雇われて裏で証拠を見つけてきたりする探偵のような役です。
カリンダはビアンなんじゃないかという噂は巷ではこのドラマが始まった頃からあったんですが、ドラマの主役のアリーシャから「あなたゲイなの?」って訊かれても「プライベートなことだから話したくないわ」と言ったりして、カリンダは正体をずっとはぐらかしてきたんですが、ココに来てやっとカリンダ=ビアン(もしくはバイ)というストーリーラインが見えてきました。
この相手はDonnaという公選弁護人。ドラマには登場したばかりの模様。どうやらカリンダとドナの二人には過去に何かあって、ドナはカリンダに傷つけられたようです。

で、この二人のストーリーラインはあまり期待してないんですが、カリンダはnatのお気に入りなので、カリンダのドラマの過去を調べていたら、何ともよく出来たシーンがあるじゃないですかっ。




にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ人気ブログランキングへ ←押すところ。2コ。ぷりーず。

 

スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ

11 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

10

12


 
プロフィール

nat

Author:nat
アメリカ在住延べ17年のレズビアン。New YorkからTexasを経てCaliforniaに辿り着きました。世間ではカタイと思われる仕事をしてますが、自由度の高いところが気に入っています。花も恥らう四十路真っ只中。無口なくせにボケ&ツッコミを忘れない根っからの大阪人です。

*写真は実物と似ても似つかないことがありますので、ご注意ください。

natへのメールはこちらからどうぞ。

 
押すところ
一日一回押すとnatの後ろの人が喜びます。

    FC2ブログランキングへ

    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

 
QRコード
QR
 
全記事(数)表示
    全タイトルを表示
 
 
カテゴリー
 
最近のコメント
 
 
がんばるところ
natに英検1級は無理そうです・・・
 
ブログ内検索
 
 
リンク


    Noh8-campaign-logo2

 
ミュージックなう
natが今聴いてる音楽たち。
うまく動作しない時は、ブラウザーをリフレッシュしてみてください。
 
呟くところ
どん底でこっそり呟きたい人用。
Twitterではありません。
 
カウンター
 

Archive   RSS   Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。