LESBIAN CINEMA PARADISE

カリフォルニアからレズビアンの映画情報を中心にお届けします。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ人気ブログランキングへ ←押すところ。2コ。ぷりーず。

Kathryn Prescott


Category: TV-Skins   Tags: ---
イギリスのテレビドラマ「スキンズ」のエミリー役、キャサリン(キャット)・プレスコットのインタビュービデオを探したんですが、キャットが一人のビデオではあまりよいのがありません。
たいていは、ナオミ役のリリー・ラブレスと二人でのインタビューなんです。
んでもって、リリーと二人のインタビューだと、リリーがひょうきんもので、キャットはわりとマジメにインタビューに応えているのが多いんですが、このインタビューはキャットがおもしろいです。
しかも、キャットのこの髪型とか服装とか、セクシーでかわいくてnatの好みです
てゆーか、この同じ日に二人はこの mybliss.co.uk のほかに二つのインタビューを受けていて、あっちこっちで同じようなことばかり訊かれてタイヘンだなあ、と思ったんですが、このインタビューは二人が一番「素」な感じでよいです。



そして相変わらずブリティッシュ・イングリッシュのアクセントに苦しめられているnatなので、ほんやくコンニャクはつきませんが、大まかなインタビューの内容はまとめておきました。

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ人気ブログランキングへ ←押すところ。2コ。ぷりーず。

 


テーマ : 女優    ジャンル : アイドル・芸能

Lily Loveless


Category: TV-Skins   Tags: ---
「スキンズ」のナオミ役、リリー・ラブレスのとってもキュートなインタビューを発見したので、貼っておきます。
このビデオ、YouTubeから削除されたら、この記事はとても空虚な記事になる・・・



natのほんやくコンニャクはついてません・・・ だって何言ってるかわかんないとこいっぱいあるんだもん

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ人気ブログランキングへ ←押すところ。2コ。ぷりーず。

 

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ

スキンズ最終回で思ったこと


Category: TV-Skins   Tags: ---
AfterEllen.comHeather Hoganさんがまたやってくれました。
Skins Season 4 Episode 8 のリキャップ(まとめ)

この人は、ほんっと只者ではないです。
モノ書きの技術は去ることながら、登場人物やストーリーを深いところで読むことができる能力。
そしてそれを読者が自分の体験と繋げて理解できるようにうま~く橋渡しをしてくれる。
このリキャップのコメントには、リキャップを読んで感動して泣いたとか、これでスキンズが完結したと思えた、というようなコメントが山ほどあります。
こういう人にレビューをしてもらえたスキンズはラッキーだったね、と思いますです。

で、このリキャップを全部訳すのはちょっと無理なので、natがなるほど~っと唸ったところを、ほんやくコンニャクつきでお届けします。
唸ったところは、この↓シーンについてのヘザーさんの解釈です。
skins-naomilyS4E8-17.jpg


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ人気ブログランキングへ ←押すところ。2コ。ぷりーず。

 

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ

Skins-Season 4 Episode 8


Category: TV-Skins   Tags: ---
追記:ほんやくコンニャクで英語が正しくと聴き取れてなかったところが数箇所あったので、日本語訳とともに修正しました。


「スキンズ シーズン4第8話」、とうとう最終回のあらすじです。

natはスキンズが終わってしまって悲しいです。
これでペプシに続いて、喪に服すことがまた一つ増えてしまいました


朝目が覚めて、ナオミ以外のオンナがベッドの隣にいるのに気がついて驚くエミリー。
このオンナ、「巨大なナオミでない人」(Giant not-Naomi = マンディー)です。

skins-naomilyS4E8-1.jpg


昨夜のことを何も覚えていないエミリー。

skins-naomilyS4E8-2.jpgって、そこで指のニオイを嗅ぐなーっ!

んもうっ、このドラマのライターさんって、レズビアンのことわかりすぎやし




skins-naomilyS4E8-3.jpgんで、ホッとすなーっ!





ネタバレ大有り、natのほんやくコンニャクつき!

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ人気ブログランキングへ ←押すところ。2コ。ぷりーず。

 

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ

Skins-Season 4 Episode 7


Category: TV-Skins   Tags: ---
「スキンズ シーズン4第7話」のレビューです。
今回は Effy という女の子の話が中心でした。
エフィーはもともと薬物&セックス依存症気味で、はちゃめちゃな女の子だったんですが、第6話で(おそらく)精神分裂病を発症して、nat的にはとても納得。

ドラッグ使ってるといずれ分裂病発症したりうつ病になったりすることが多いので、みなさまお気をつけください。え?
逆に、もともとそういう病気の気のある人が、何となくしんどいとかやばい症状を薬物とかアルコールとかセックスでself-medicate(自己治療)している場合もあります。

で、今回のお話はそのエフィーが入院しているところから始まります。
ストーリー自体は、最後にとんでもない展開があって、ちょっとビックリなんですが、相変わらずNaomilyの出番は少なかったです。ぶーぶー


まずは、ナオミがエフィーに会いに病院に行ったところのシーンです。

skins-naomilyS4E7-1.jpg


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ人気ブログランキングへ ←押すところ。2コ。ぷりーず。

 

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ

Skins-Season 4 Episode 6


Category: TV-Skins   Tags: ---
“Los Hombres de Paco”のシルビアの喪に服していて、スキンズが疎かになってしまっている今日この頃。
それもこれも、スキンズのナオミとエミリーの出番が少なすぎるからです。
今回はとりあえず、ちょびっとだけ二人の出番あったんですが、本当にスズメの涙程度。

シーズン4第6話の中心は、JJというちょっと変わった男の子です。
JJは精神病だという設定になっているんですが、たぶんアスペルガー症候群のようなもんだと思います。
んでもって、シーズン3ではナオミと付き合う前のエミリーが、オンナ経験のないJJを不憫に思って、JJと友情えっち(?)をしています。
で、今回のお話では、JJに好きなコができて、やっと勇気を振り絞ってそのコをデートに誘って、二人でバーに行くんですが、そこに偶然エミリーがナオミ以外のオンナ(マンディー)と現われます。

skins-naomilyS4E6-1.jpg


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ人気ブログランキングへ ←押すところ。2コ。ぷりーず。

 

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ

Skins-Season 4 Episode 5


Category: TV-Skins   Tags: ---
「スキンズ シーズン4第5話」のミニキャップ(あらすじ)をお待ちかねのみなさま!(って、誰も待ってないような気がしないでもありませんが

今回のあらすじは、ナシです。

いや、ちゃんとYouTubeで追っかけて観たんですよ。
でも、今回のストーリーは、エフィーとフレディーのカップルが中心で、愛しのナオミもエミリーも全く出てこなかったんだもん。おまけにストーリーの内容がずっしりどんよりな内容だったので、ミニキャップするのも気が重いからヤメました。

その代わりと言っては何ですが、natの素朴な疑問シリーズ行ってみます。

コレ↓は前回の第4話の最後のシーンです。
フィッチ一家がオークションに出されてしまった自分たちの前の家を訪れたところ。
このおうち、よーっく見といてくださいね。
skins-fitch house2


そしてコレ↓がシーズン3のフィッチ家の住み処。
森の湖畔でのえっちの後、エミリーを置いて逃げ出したのを謝るために、ナオミがエミリーのおうちを訪ねて来たところです。
skins-fitch house1


もしもしィ、どっからどうみてもこの二軒の家は別の家ぢゃないですかあ?
フィッチさんちはシーズン3とシーズン4の間の夏休みにお引越なさったんでしょうかあ?


唯一同じなのはこのドア。
ネコの出入り用の小さな扉が上のシーズン4のお家にもありますねえ。
ネコの出入り口から出ている手はエミリーの手ですにゃ
skins-catflap.jpg


シーズン3で親と暮らしていたナオミが、シーズン4ではイキナリ一人暮らしだったり、エミリーの家が全く違う家だったり、イギリスのテレビドラマの制作さんたちって、こういうことにはこだわらないんでしょうか?

次回の予告を続きに貼っておきました。
次回もNaomilyの出番はなさそうですが、エミリーは登場するみたいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ人気ブログランキングへ ←押すところ。2コ。ぷりーず。

 

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ

Skins-Season 4 Episode 4


Category: TV-Skins   Tags: ---
お待たせしましたっ(待ってない?)「スキンズ シーズン4第4話」です。今回は、エミリーの双子の姉、ケイティーが物語の中心です。

第2話、第3話に比べると、ちょっと「いい子」な感じというか、ありきたりな家族物語だったので、期待が大きかった分がっかりでした。
ナオミリーの出番も結構あったんですが、予告でほとんど出てしまっていて、それ以上のことはなく、これもまた不発気味。

でもでもっ、今回でnatは完全にナオミ役のリリー・ラブレスに惚れました
色気があって本当に本気でマジに(しつこい)うつくしいっ。
それに、彼女はやっぱ芝居がうまいわ。

skins-naomilyS4E4-1.jpgほらねっ、ほらねっ、すんごいいろっぺーでしょ。20歳です、カノジョ。natがあと20歳若くてイギリスに住んでいたら絶対口説きます(きっぱり)。
でも、現実は、このくらいの娘がいてもおかしくない中年びあんだし・・・ 


skins-naomilyS4E4-2.jpgねーねー、キレーでしょ。大女優まっしぐらなリリー。



それでは、リリーの美しさを追いつつ、ストーリーの展開をば。

ネタバレですよ~ん。


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ人気ブログランキングへ ←押すところ。2コ。ぷりーず。

 

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ

Naomilyがライブで観れる!


Category: TV-Skins   Tags: ---
ロンドン時間の18日(木)午後5時(日本時間の19日午前2時、カリフォルニア時間18日午前9時)から、マイスペースでSkinsのキャスト、ナオミ、エミリー、そしてトーマスがライブでファンの質問に答えるそうです。

あと1時間。(すみません、さっきこの記事出したときに時間間違えてました
ニッポンのNaomilyファンのみなさま、がんばってあと1時間起きててください。

natは、早起きしてココ↓で待機中

http://www.myspace.com/e4skins



追記1)待ちました40分。ものすごいアクセスで1秒に5人くらいチャットで発言してました。これは、サーバー落ちるなと思ってながめていたら、やっぱり「テクニカル問題」でライブのオンエアーはありませんでした。うわさによると今録画しているそうな。本当かどうかは不明です。
natと一緒に待機してたみなさま、残念でした。
てゆーか、こういうオンラインのイベントってたいていこういう結果になるのに、どうして企画するかなあ。企画した人はスキンズの世界中での人気の高さを理解してないんだろうか・・・
仕事行こうっと。

追記2)おっ、どうやら本当に録画してたみたいです↓ キャットの双子の妹、メグも参加してます。このカシマシ娘たちはホントかしましいです。つられて爆笑すること度々。キャット&リリーはチョーかわゆいっ で、相変わらず何言ってるのかわからんところがいっぱい



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ人気ブログランキングへ ←押すところ。2コ。ぷりーず。

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ

Skinsで思い出したこと


Category: TV-Skins   Tags: ---
また「スキンズ」です。まだハマってます。
先週放映されたシーズン4第3話のミニキャップがAfterEllenにアップされました。
これが何ともよく出来たミニキャップで、単純にストーリーを追ってあるだけじゃなく、登場人物の心理などが巧みに分析されていて、コレを書いたヒトHeather Hoganは只者ではないな、と思わせるデキでした。
それで、そのミニキャップの中で下の場面↓についてへザーはこんな風にコメントしてました。

「世界中で一番ツライ空間は、前は何のためらいもなく触れていた人と自分との間にできた距離。」
"The harshest space in the world is the distance between you and someone you used to touch without hesitation. "



skins-naomilyS4E3-5.jpg


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ人気ブログランキングへ ←押すところ。2コ。ぷりーず。

 

テーマ : 同性愛・両性愛    ジャンル : 恋愛

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

nat

Author:nat
アメリカ在住延べ17年のレズビアン。New YorkからTexasを経てCaliforniaに辿り着きました。世間ではカタイと思われる仕事をしてますが、自由度の高いところが気に入っています。花も恥らう四十路真っ只中。無口なくせにボケ&ツッコミを忘れない根っからの大阪人です。

*写真は実物と似ても似つかないことがありますので、ご注意ください。

natへのメールはこちらからどうぞ。

 
押すところ
一日一回押すとnatの後ろの人が喜びます。

    FC2ブログランキングへ

    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

 
QRコード
QR
 
全記事(数)表示
    全タイトルを表示
 
 
カテゴリー
 
最近のコメント
 
 
がんばるところ
natに英検1級は無理そうです・・・
 
ブログ内検索
 
 
リンク


    Noh8-campaign-logo2

 
ミュージックなう
natが今聴いてる音楽たち。
うまく動作しない時は、ブラウザーをリフレッシュしてみてください。
 
呟くところ
どん底でこっそり呟きたい人用。
Twitterではありません。
 
カウンター
 

Archive   RSS   Login

