LESBIAN CINEMA PARADISE

カリフォルニアからレズビアンの映画情報を中心にお届けします。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ人気ブログランキングへ ←押すところ。2コ。ぷりーず。

Tierra de Lobos


Category: TV-Other   Tags: ---
やっと年末年始の一時帰国のチケットを取りました。
こんなギリギリだとビックリするほど高いんでは、とビクビクしてたんですが、クリスマスを空の上で過ごす便でビックリするほど安いのがあってホッと一息。
どうせなら、クリスマスイブの夜空をサンタさんと一緒に飛んでみたかったな

さて、最近見つけたスペインのテレビドラマです。
スペイン、といえば、かの Los Hombres de Paco の原産地!
期待通り、このドラマも出演者の女性たちが美しいの何の

Tierra de Lobos って何と訳せばよいのでしょうか。Land of Lobos(ロボスの地)かな。Lobosはロボス家のことだけど、狼という意味もあるみたいなので。
現在シーズン2が進行中で、詳しい話はよくわかりませんが、肝心なのが、そのロボス家の娘、イザベル。このイザベルが、父親の情婦だったクリスティーナと!!!
いやもう、LCPをご覧の皆様には、他の話はわからなくても、この二人のストーリーラインだけわかれば充分です。
しかし、何と言ってもスペインのドラマで、過去にLHDPでシルビア&ペパのストーリーラインをあんなコトにしてしまった前科持ちのスペインなわけで、ハッピーエンドを期待してはいけない、と自分で自分に言い聞かせる今日この頃。

コレを観て、あとは同じチャンネル(ugetwhatugive28)で ic2x07 から追いかけると二人のストーリーラインが大体観られると思います。このチャンネルのビデオはココに貼れないので、もう一つのチャンネルのを一つお試しに貼っておきます。





Tierra de Lobosのオフィシャルサイトはこちら


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ人気ブログランキングへ ←押すところ。2コ。ぷりーず。


テーマ : 海外ドラマ    ジャンル : テレビ・ラジオ

A Good Woman in a Storm


Category: TV-Other   Tags: ---
グレイズ・アナトミーのカリゾナ(Callie & Arizona)のストーリーラインをYouTubeでボーっと追いかけていて、久しぶりに観たこのシーンに大泣きしました。



日本でもこのシーンはすでに放映されたはずなので、natが訳すこともないかな、と思ったんですが、とりあえず、natのほんやくコンニャクをつけておきます。

グレイズ・アナトミーを知らない方のために、背景の超簡単説明をば。
このシーンのヒゲの男性は、この病院の整形外科主治医キャリーの父親。
ずっと男性と付き合っていて、結婚もしていた娘に、少し前に女性(アリゾナ)と付き合っていると言われて、一旦は娘を勘当して、経済的な援助も一切断ち切ったものの、娘との関係を何とか取り戻したくて、牧師を連れて病院に娘を訪ねてきて、娘を元に戻そうとして、再びキャリーと大げんかになったところ。
アリゾナはこの病院の小児外科主治医。ずっとレズビアン。


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ人気ブログランキングへ ←押すところ。2コ。ぷりーず。

 

テーマ : 同性愛・両性愛    ジャンル : 恋愛

Lip Service 速報!


Category: TV-Other   Tags: ---
イギリスのBBC3が、レズビアンドラマ、Lip Service(リップ・サービス)のシリーズ2製作を発表しました(BBC3プレス・リリースはこちら)。
いえ~い

放映がいつになるとか、詳しいことはじぇんじぇんわかりません。

LS-CatandFrankie.jpg


ちなみに、natはUKのドラマ製作事情は全くわかりませんが、アメリカのドラマの製作事情にも納得がいかないことが多すぎて、またまたハテナが頭の中をいっぱい飛び交っています。
だって、新しいドラマが始まって、毎週楽しみに観てたら、人気がないからって数回で突然終わったり、結構長く放映してても途中で人気がなくなってきたからって、急展開で無理やり終わりにしたり・・・
ドラマって、毎週追っかけで収録してるわけじゃないだろうし、放映が始まったときにはそのシリーズ分もうすでに収録してあったりするんじゃないのでしょうか?
だとすると、それ無駄にするわけで、収録にかかった費用とかどっから出るのでしょう???

とりあえず、放映始めたんだったら最後までやれよ、と思うのはnatだけ?

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ人気ブログランキングへ ←押すところ。2コ。ぷりーず。

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ

The Good Wife


Category: TV-Other   Tags: ---
近頃はUKのテレビドラマ“Lip Service”にハマってるんですが、“The L Word”と同じくモロにレズビアン・ドラマなので、LCPで取り上げるのは負担が大きすぎるので(勝手に)パスしてるんですが、その点、フツー(?)のドラマにレズビアンのストーリーラインがあるっていう程度(“Skins”とか“Los Hombres de Paco”とか“Marienhof”とか)だと、持って来やすいんだと今頃気がついたnatです

で、去年から続いている米国のテレビドラマで“The Good Wife「良き妻」”ってのがあるんですが、アメリカ人が好きな刑事ドラマの弁護士編、みたいなモンです。

刑事か医者か弁護士を出してくればアメリカのドラマは流行る!

natはたまにチャンネル変えた拍子にこのドラマに当たった時くらいにしか観てないので、メインの物語はいったいどうなってるのかサッパリわからないんですが、この前、たまたまチャンネルがこのドラマにヒットした時に、こんなシーンがあったんです。




このインド系の顔立ちの人はArchie Panjabiという役者さんで、ドラマの中ではKalindaという役名。弁護士事務所に雇われて裏で証拠を見つけてきたりする探偵のような役です。
カリンダはビアンなんじゃないかという噂は巷ではこのドラマが始まった頃からあったんですが、ドラマの主役のアリーシャから「あなたゲイなの?」って訊かれても「プライベートなことだから話したくないわ」と言ったりして、カリンダは正体をずっとはぐらかしてきたんですが、ココに来てやっとカリンダ=ビアン(もしくはバイ)というストーリーラインが見えてきました。
この相手はDonnaという公選弁護人。ドラマには登場したばかりの模様。どうやらカリンダとドナの二人には過去に何かあって、ドナはカリンダに傷つけられたようです。

で、この二人のストーリーラインはあまり期待してないんですが、カリンダはnatのお気に入りなので、カリンダのドラマの過去を調べていたら、何ともよく出来たシーンがあるじゃないですかっ。




にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ人気ブログランキングへ ←押すところ。2コ。ぷりーず。

 

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ

Lip Service


Category: TV-Other   Tags: ---
久々の海外ドラマ情報です。
イギリスのBBCで10月から「リップ・サービス」というレズビアン・ドラマが始まりましたっ
舞台はスコットランドのグラスゴー。
20代のレズビアンの女の子たちが繰り広げる物語、だそうです。
毎週火曜日夜10時30分放映(イギリスで)。全六話。
オフィシャルサイトはこちら

446lip_service.jpg


物語の中心人物の一人がフランキーという女子なんですが、ブロンドのショートカット(の写真中央)で、The L Word(Lの世界)のシェーンに役柄も雰囲気もそっくりです。でも、物語はTLWのようなゴージャスさはありません。

さっそくYouTubeでこれまでの二話を全部観たんですが、はっきり言って、えっちシーンが盛りだくさんで、しかも濃ゆいっ いきなりストラップ・オンとかあるし
さすが、天下のBBC
日ごろ刺激や潤いがない、とお嘆きの貴女にオススメです。

時間がないし、またもやブリティッシュ・イングリッシュが辛いので(Skinsよりは聴き取りやすいけど)、natのほんやくコンニャクはできませんが、とりあえずトレーラーを下に貼り付けておきます。

ヲトナ限定


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ人気ブログランキングへ ←押すところ。2コ。ぷりーず。

 

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ

Las Aparicio-Mask


Category: TV-Other   Tags: ---
「マリエンホフ」のミニ・キャップをしないと、と思っているところに、イマイチかなと思っていた穴馬の「アパリシオ家の女たち」で、グッとくるシーンがあったので、こちらの方を先にお届けします。
さすが、アパリシオの脚本にモノホンのビアンがいるというだけのことはあるというようなシロモノです。

というわけで、そのシーンをnatのほんやくコンニャク付きでお届けしたいと思うんですが、いかんせんスペイン語のオリジナルの英語訳のデキがあまりよくないんです。だから、このグッとくるところがうまく伝わらないかもしれません

それと、このシーンまでの経緯もちょっと理解してないとダメかな、ということで、簡単な要約から行ってみたいと思います。

登場人物については、前のエントリー「Las Aparicio」をご覧ください。


スポイラー注意!


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ人気ブログランキングへ ←押すところ。2コ。ぷりーず。

 

テーマ : 同性愛・両性愛    ジャンル : 恋愛

Las Aparicio


Category: TV-Other   Tags: ---
はぁ・・・

今度はメキシコです

何がって、いや・・・その・・・ドラマですぅ

レズビアンのストーリーラインのあるテレビドラマがメキシコで4月19日から始まりました。

その名も〝Las Aparicio"。日本語だと「アパリシオ家の人々」って感じでしょうか?


でも大丈夫です、natはコレにはハマってませんからっ。
natは今、マリエンホフにハマってるんです。
亡きシルビアはまだ忘れられないけれど、ジュリエットに少しずつ気持ちが動いてるんです。

ただ、このアパリシオ、ドラマ自体が始まったばかりで追っかけやすいのと、ビアンキャラのコがnatのタイプではないんですがちょっと気になる存在だし、それに何より、このドラマもまたYouTubeに英語訳つきでタイムリーにレズビアンストーリーラインだけを切り取って編集したビデオをアップしてくれているnixawmeさんのチャンネルを見つけたので、全部観ました(←どこまで行ってもあほ)。(注0)



Las Aparicioのオフィシャルサイトはこちら


注0)2010年10月24日現在、YouTubeのLas Aparicio系のビデオはほとんど削除されてしまいました。Daily MotionのScoot_girlさんのところtoygermsさんのところではまだ英語訳つきのJuliaとMarianaのシーンが観られます。ただし、18禁の場面はDaily Motionにアカウントを作って、Family FilterをOffにしないと観られません。

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ人気ブログランキングへ ←押すところ。2コ。ぷりーず。

 

テーマ : 海外ドラマ    ジャンル : テレビ・ラジオ

あっちでもこっちでもレズビアン


Category: TV-Other   Tags: ---
昨今のアメリカテレビドラマ界はれずびあんがいっぱいです。

HEROES(「ヒーローズ」)では不死身のClairとそのルームメイトが・・・



FLASH FORWARD(「フラッシュフォワード」)ではFBIエージェントのJanisとテコンドー仲間のMayaが・・・



そしてGrey's Anatomy(「グレイズ・アナトミー 恋の解剖学」)では整形外科医のCallieが心臓外科医のEricaと・・・



続いて小児外科医のArizonaと・・・




ちなみに、アメリカだけじゃなくてイギリスでもSKINSというテレビドラマでEmilyとNaomiが・・・(こちら


そういえば、日本でも「青い花」で万城目さんと先輩が・・・




がんばれっ、れずびあん

てゆーか、忙しくてテレビなんか観てる時間ないんちゃうんかい(←ひとりツッコミ)

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ人気ブログランキングへ ←押すところ。2コ。ぷりーず。

テーマ : 海外ドラマ    ジャンル : 映画

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

nat

Author:nat
アメリカ在住延べ17年のレズビアン。New YorkからTexasを経てCaliforniaに辿り着きました。世間ではカタイと思われる仕事をしてますが、自由度の高いところが気に入っています。花も恥らう四十路真っ只中。無口なくせにボケ&ツッコミを忘れない根っからの大阪人です。

*写真は実物と似ても似つかないことがありますので、ご注意ください。

natへのメールはこちらからどうぞ。

 
押すところ
一日一回押すとnatの後ろの人が喜びます。

    FC2ブログランキングへ

    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

 
QRコード
QR
 
全記事(数)表示
    全タイトルを表示
 
 
カテゴリー
 
最近のコメント
 
 
がんばるところ
natに英検1級は無理そうです・・・
 
ブログ内検索
 
 
リンク


    Noh8-campaign-logo2

 
ミュージックなう
natが今聴いてる音楽たち。
うまく動作しない時は、ブラウザーをリフレッシュしてみてください。
 
呟くところ
どん底でこっそり呟きたい人用。
Twitterではありません。
 
カウンター
 

Archive   RSS   Login

